FC2ブログ

コウエイの趣味ログ

フリーダムに趣味を語るだけのブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ばるはらばるきりーず】イベント結果&今度は本当に引退します。

イベント21位

取りあえず今回のイベントは3000円課金して21位となりましたが、
次回のイベントが、またあの形式らしいので、流石にお金が
いくらあっても足りませんので今回を持ちまして本当に引退します。

ニスロク287ゴルゴン273クラーケン254

上記は今回のイベントで入手できたHNカードですが、
HNニスロク×288枚、HNゴルゴン×274枚、HNクラーケン×255枚、
この時点で異常なことが、おわかりいただけるでしょう。

ミーミル16ヘイムダル26フギン3

続いて今回のイベントの限定カードたちですが、
SRミーミル×17枚、SRヘイムダル×17枚、URフギン×3枚でした。
ランキング報酬でSRヘイムダル×10枚とURフギン×1枚です。

それぞれのカードはイベントを進めていけば数枚ずつ入手できますが、
最終神化するには、知識の水、知識の結晶のランダム報酬で、
手に入れる必要があります。

ミーミル・ヘイムダルともに10枚以上出ているものの、
URフギンは1枚も出ることもなく入手したうち3枚が、
貢献度報酬などですが、ランキング21位に入れるくらいで
ようやく3枚目が入手できるくらいなので、かなりきついです。

最終神化に合計6枚必要なので、上記報酬で3枚、
11位~30位のランキング報酬で1枚、
残りは結晶や水のランダム報酬で運任せで入手するしかありません。

確実にURフギンを最終神化させたいならランキング10位以内に
入れってことですね、、10位以上の方のポイント見ましたが、
私の2倍以上でしたので、絶対に無理です(苦笑)

とまあ、いろいろ酷評書いてますが、
引退する理由は単純にお金がかかりすぎることです。
イベントに参加しなければ良いんですがイベントしかやることないですしね(^-^;

他にやっているブラウザ三国志やリネージュⅡの
両方を合わせても圧倒的にばるはらばるきりーずの方が
課金額大きいので、そんなにお金に余裕あるわけじゃないので、
熱が冷めた今がやめ時かなと思いました。

今まで読んで頂いていた方々ありがとうございました。

ばるはらばるきりーず公式ページ※リンク先18禁につき閲覧注意です。
http://nijiyome.jp/app/top/13?ln=link_ap_btm1&lot=content_adult

テーマ:ブラウザゲーム - ジャンル:アダルト

  1. 2013/08/29(木) 22:51:52|
  2. ばるはらばるきりーず攻略日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【株式】8月30日の取引 | ホーム | 【株式】8月29日の取引>>

コメント

おつかれさまです
  1. 2013/09/02(月) 23:29:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

おつありです!
  1. 2013/09/04(水) 00:34:54 |
  2. URL |
  3. コウエイ #pCr86aRY
  4. [ 編集]

コウエイさん、どうも初めまして。
ばるはらばるきりーずの記事を検索して辿り着いた者です。過去の記事、興味深く拝見させていただきました!

既に引退されたということですが、まだアカウントは消していない状態なのでしょうか?
実はこのゲームに関して折り入ってご相談したい事があり、個人的にメールなどで連絡を取り合うことは出来ないものか、と思いまして…。

よろしければ、ご返答のほうを頂けましたら幸いです。失礼いたします。
  1. 2014/01/19(日) 19:54:11 |
  2. URL |
  3. rando #lBhYeJJY
  4. [ 編集]

randoさん、はじめまして。
コメントに気づくのが遅れたので、
ずいぶん前にメールで連絡致しました。
  1. 2014/02/28(金) 15:45:25 |
  2. URL |
  3. コウエイ #qFW9V38M
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangoku774.blog36.fc2.com/tb.php/166-f5fb572b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
