FC2ブログ

コウエイの趣味ログ

フリーダムに趣味を語るだけのブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【リネージュⅡ】3次転職クエスト



サブサブサブのファントムサマナーがLv58くらいだったのですが、
サブクラススキルを取るために育成しておりまして、
シャドーを使ってみたのですが強くて強くてついつい
ハマってしまい気が付いたらLv76まであがっちゃいました(笑)

そして実に数年ぶりとなる3次転職クエストを受けましたが、
前にだらだらとひたすらマップの端から端までお使いしまくりの
大変なクエストから上記のようなイベント風なクエストに変更になってました。

味方のNPCが陣取って弓構えて援護しつつ
自分のキャラクターのまわりに一緒に5人くらいの
NPCがついてきて一緒に戦ってくれてます。

こういうの楽しいので、もっといろいろなクエストで
適応してくれるとうれしいですね~ストーリー性が出て良いです。

ただ以前の転職クエを知っている身としては、
少し短すぎて物足りない気もしました(笑)

リネージュⅡ公式HP
http://www.ncsoft.jp/lineage2/

テーマ:MMO - ジャンル:アダルト

  1. 2013/08/28(水) 19:51:30|
  2. リネージュⅡ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ばるはらばるきりーず】出るといらっとするRカードランキング | ホーム | 【株式】8月28日の取引>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangoku774.blog36.fc2.com/tb.php/163-c7d96a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
