FC2ブログ

コウエイの趣味ログ

フリーダムに趣味を語るだけのブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ブラウザ三国志】R以上確定に釣られてみた

シルバー10連

本日のメンテで週替わりSPとかで限定URとSRが通常の10倍以上だとか、
10連引いたらC水鏡娘(合成確率UP)が貰えるとか・・・
同じくゴールドダスの各種レアの水鏡の排出率が1.5倍で、
10連引いたらC水鏡娘(合成確率UP)とか、なんか色々やってんな~と
思いつつ、特に興味も持ちませんでした。

しかしシルバーダスの方を見ると、R以上確定!?
しかも10連引いたらR水鏡が貰えるというのをみて、
なんだこれ、シルバーが一番おとくやん!?

って思い引いてみましたが、ゴミRばかりですね・・・w
10連のR水鏡がオマケで貰えなければ3000円の価値全くないです。

というか、1枚300円のカードダスなら他のカードゲームでは、
R以上確定なところが殆どですから、常時この仕様で
良いんじゃないかって思ったりします。
(ゴールドダスも含む)

勇将飛矢7

取りあえずまあ、ゴミRわんさかゲットしたので、
生贄にしてUR黄忠の勇将飛矢をLv7にあげました。

これで完全包囲なら最大463.25%です。
うん、ぶっ壊れてますね、このスキル(苦笑)

呂布護君4

続いてR水鏡もゲットしたのでトレードに出そうと思いましたが、
キャンペーンの影響で相場が下がって安くなっていましたので、
先日護君を付与したR呂布のスキルを上げちゃいました。

R水鏡やR呂布が安いうちに取りあえず
Lv8までは強化したいところですね!

ブラウザ三国志 for mixi 公式mixiページ
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=199051

テーマ:ブラウザゲーム - ジャンル:アダルト

  1. 2013/08/22(木) 14:40:45|
  2. ブラウザ三国志
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【株式】8月23日の取引 | ホーム | 【ばるはらばるきりーず】イベント途中経過>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangoku774.blog36.fc2.com/tb.php/158-064728f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
