FC2ブログ

コウエイの趣味ログ

フリーダムに趣味を語るだけのブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ばるはらばるきりーず】イベント途中経過

イベント途中経過

今回のイベントは久々に純粋な異界イベントでして、
異界で他プレイやーとランダムであたりしかも何回か連勝しないと
イベントアイテムが貰えない仕様になっています。

まず相手を選べないので勝てる相手に当たりつづけないとダメですが、
最後の最後で強い人とあたって負けて報酬全部台無しということが
かなり頻繁に起こります・・・。

私のデッキは結構強化されているので勝ててる方ですが、
始めたばかりの方は昔の私みたいに異界に入っても
勝てなくてイライラしてるかもしれません(^-^;

取りあえず私の方は前回のイベントで赤ポーションが少しだけ
余っておりまして、それを使ってイベントを回っていました。

あと今回のイベントでは必要ないカード、ジェム、友情Ptを
イベントのポイントに変換可能なので、無駄にLvが高い
HNのカードとか、無駄に60万もあって使い切れなかったジェムなどを
イベントのポイントに変換し、現時点で30位となっています。

しかしながら赤ポーションが尽きてしまったので、
ここからペースはがたおちになりそうです・・・。

今回のイベントはイベント用のアイテムである、
知識の剣が沢山貰えるイメージがあります。

ぶっちゃけ赤ポーションの方が今回のイベントでは
有効で、知識の剣は体力の節約くらいにしかならないのです。

知識の剣はイベント終了後に青ポーションになると思いますので、
次回のイベントに備えて使わないで取っとくのも手ですね~。

あえて使うのなら体力も赤ポーションもないとき、
戦士の加護が発動している時などに使うと良いかもしれません。

ちなみに貢献度と覚醒度数字がバグってますが、覚醒度Lv116 貢献度Lv190です。
3人とも封印が解けた後に3人そろって次は覚醒度200を目指せ言われました・・・
流石に課金しないと覚醒度200はきついかもしれません><

ばるはらばるきりーず公式ページ※リンク先18禁につき閲覧注意です。
http://nijiyome.jp/app/top/13?ln=link_ap_btm1&lot=content_adult

テーマ:ブラウザゲーム - ジャンル:アダルト

  1. 2013/08/21(水) 23:07:13|
  2. ばるはらばるきりーず攻略日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ブラウザ三国志】R以上確定に釣られてみた | ホーム | 【ブラウザ三国志】勇将飛矢Lv6>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangoku774.blog36.fc2.com/tb.php/157-a172cd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
