FC2ブログ

コウエイの趣味ログ

フリーダムに趣味を語るだけのブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ブラウザ三国志】南西374砦制圧

★5砦

先日無事に南西374砦(★5)を制圧することが出来ました。
いや~剣兵25万も凄いが投石や車が7万ずつってのも無駄に凄い(笑)

この砦、非常に硬かったのですが、撃破スコアが非常に
稼ぎやすい砦でして、兵力満タンの時でも攻撃力60万もあれば、
簡単に撃破スコア3万超えるので覇王クエがクリアしやすいです。

上手くゲーム開始時に、このタイプの砦を引き当てれれば、
難なく覇王クエがクリアできますね~ただし上級が配置されている
タイプで突っ込ませると撃破スコア1万前後とかになりますので、
そこそこの攻撃力を持った武将で偵察を出すと良いかもしれませんね。

ブラウザ三国志 for mixi 公式mixiページ
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=199051

テーマ:ブラウザゲーム - ジャンル:アダルト

  1. 2013/08/17(土) 19:33:47|
  2. ブラウザ三国志
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ばるはらばるきりーず】イベント結果 | ホーム | 【株式】8月15日の取引>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangoku774.blog36.fc2.com/tb.php/150-02276539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
