FC2ブログ

コウエイの趣味ログ

フリーダムに趣味を語るだけのブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【株式】8月8日の取引

昨日取引したマーベラスですが、昨日とうってかわり、
GUで、あっという間にS高の+10,000円で67,000円まで
上昇しました。

何があったんだ?と調べてみたら、
どうやら昨日決算が出てたようで、
純利益が+250%超えてたようです。

なんというか、買うタイミングは良いけど、
売るタイミングが悪いなとつくづく思いました(^-^;

さて、気を取り直して本日の取引は
昨日トップカルチャーとどっちを買おうか
迷っていたサーラ住宅を815円で100株購入しました。

連結PER 6.8倍 単独PER 8.4倍
連結PBR 0.66倍 単独PBR0.73倍
配当利回り 4.27%

という具合に、全てにおいて申し分なしです。
1つ悩みがあるとすれば取引数が極端に少ないことかな?
売板と買板の差が10円位開いてたりするので、
売ったり買ったりするには、それなりに根気が必要そうです。


【取引】
(株)サーラ住宅[東]1405
(買)815×100株


【保有株】
(株)テー・オー・ダブリュー[東]4767
所得:574円 保有数:500株
株価:543円 前日比:-2円
配当:32円

(株)トップカルチャー[東]7640
所得:436円 保有数:200株
株価:430円 前日比:-3円
配当:15円

(株)サーラ住宅[東]1405
所得:815円 保有数:100株
株価:819円 前日比:+6円
配当:35円

【資産状況】
現金:32,249円
株式:439,400円
合計:471,649円

松井証券HP
http://www.matsui.co.jp/index.html

テーマ: - ジャンル:アダルト

  1. 2013/08/08(木) 15:53:19|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<【株式】8月9日の取引 | ホーム | 【ブラウザ三国志】数の暴力>>

コメント

ばるばる

ばるばるのストーリーモード追加解放されましたよー
ばるばるの記事を楽しみにしていたので、また再開していただけると嬉しいです。
  1. 2013/08/09(金) 12:46:34 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #JalddpaA
  4. [ 編集]

Re: ばるばる

コメントありがとうございます。
先ほどINしてみましたがNカードとか
色々追加されてるようですね。

イベントの方は、またあれですか・・・
探索連打しまくってたら500位台までいきました(笑)

楽しみにしていると言われると弱いので、
更新頻度は以前より格段に下がると思いますが、
また、書かせてもらいますかね~。
  1. 2013/08/09(金) 17:17:54 |
  2. URL |
  3. コウエイ #-
  4. [ 編集]

楽しみにしています

玉にでも良いので記事の再開待ってます!!
  1. 2013/08/09(金) 23:22:34 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangoku774.blog36.fc2.com/tb.php/139-1c7d0ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
