FC2ブログ

コウエイの趣味ログ

フリーダムに趣味を語るだけのブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ばるはらばるきりーず】イベント最終日及び引退します。

イベント

今回のイベントですが、思ったより救援が少なく、
思ったようにポイントが稼げなかったので、
少しだけ課金しましたが、この順位がやっとでした。

本気で上位目指そうとしたら、かなりの課金額が必要そうですし、
救援要請を受けるために張り付き続けるのも大変です(^-^:

メフィストフェレス

SRメフィストフェレス×17枚

ニケ

SRニケ×16枚

以上が今回のイベントの成果です。
MVP報酬で限定カードが出ると前に聞きましたが、
発見者報酬でも限定カードは出るようです。

さて、今回のイベントにて、ばるはらばるきりーずを引退したいと思います。
理由は、クエストをALLクリアしてしまったため、イベントで限定カードを
手に入れることくらいしかやることがなくなったからです。

まどマギオンラインも、そうでしたがメインとなる
ストーリークエストをクリアしてしまうと、
モチベーションが保てなくなります。

特にばるはらばるきりーずの場合、クエストをクリアすると
赤ポーション、青ポーションが配布されるので、
これらの給付がストップしてしまうと、課金して買うしかありません。
(ログインボーナスありますが数少ないですし・・・)

最後にうちのデッキメンバーの紹介をしたいと思います。


URアトロポス

まず1人目は、だいぶ前のイベントで手に入れたURアトロポスです。
1枚しか手に入らなかったのですが、素のステータスが高いのとスキルが
強力なので外せない1枚です。スキルはイベントで貰ったスキルポーションで上げました。

SRヘカテー

続いて2人目ですが、こちらもイベントで手に入れたSRヘカテーで、
ベルセルクイベントだったので、それなりの枚数をゲットしており、
ステータスも高くスキルも強力です。

一閃をスキル継承させておりますが、攻撃力が高いので、
これが発動するとスキル効果で味方の攻撃力UP相手の防御downもあって、
殆どの相手は、全滅しちゃいますね、ベルセルクイベントの
ボス戦では、逆効果になりますが対人戦はめっぽう強いです。

SRバロール

続いて3人目ですが、SRバロールです。
こちらはイベントのガチャチケットで運良く引いたカードです。
素で一閃を持っていることと素のステータスが高いので強いです。

SRリル

続いて4人目ですが、SRリルです。
こちらはイベントの報酬で限定カードの外れとして、
当たったカードで4枚も引けました。

所持スキルが乱れ斬りで、一閃に比べると対人では、
そこまで強くありませんが、ボス戦でも有効なので、
バランスの良いスキルだと言えます。

SRクシナダヒメ

最後の5枚目は、SRクシナダヒメです。
砕ける空を初期スキルとしてもっていますので、
Rイシスの上位バージョンですね。

相手が天属性だった場合、スキル発動すれば、
生存率がかなり上がるので便利です。
Rネフティスの上位バージョンも欲しいところですが、
現状ではまだいないようです。

RイシスもRネフティスも最近イベントで
腐るほど出ておりまして+40くらいになってますので、
イベントの用途に合わせてSRリルかSRバロールの
代わりにRネフティスを入れるのも手かもしれません。

というわけでデータ自体は残しておくので、
気が向いたら、またやるかもしれませんが、
攻略日記は、これにて終了と致します。


ばるはらばるきりーず公式ページ※リンク先18禁につき閲覧注意です。
http://nijiyome.jp/app/top/13?ln=link_ap_btm1&lot=content_adult

テーマ:ブラウザゲーム - ジャンル:アダルト

  1. 2013/08/05(月) 10:11:19|
  2. ばるはらばるきりーず攻略日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ブラウザ三国志】SP引いてみた。 | ホーム | 【ブラウザ三国志】王佐の才>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangoku774.blog36.fc2.com/tb.php/134-847d5099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
